2011/11/18

(おいらん)GAL成人☆晴れの日はやりたいこと全部やる~!!!

 

成人式の前撮りも一生に一回だけだから・・・。


 

私だけの成人式計画でみんなとは

 

差をつけたい!!

 



その一、憧れの花魁(おいらん)姿で女度一歩リードWink


 

 

 

お母さんが着た成人式の振袖を花魁風に

 

アレンジっ!!

 

花魁だけど品があってGAL日本髪で姫風に

 

出来上がりLaughing

 

 

その二、晴れの日は盛りたい!

 

 

成人式はみんな派手だから

 

ど派手が勝ち!!

 

白黒のシックな着物だけど

 

スジ盛りでゴージャスに盛るよ。


 

 

その三、ドレスでイメチェン作戦Tongue out

 

 

着物もいいけど・・・

 

 

二十歳のドレスも

 

一生に一度だけだから絶対着たい!!

 


その四、私だけの二十歳のアルバムを作る!

 

 

たくさん撮った写真の中から自分だけの

 

二十歳のアルバムを注文Wink

 

これでずーーーっと

 

私の二十歳が一生物になったよ。

 


 

あとは、来年の本番を待つばかりですInnocent

 

 


0 コメント
コメント
コメントはまだ書き込まれていません。
コメント書き込む
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: